まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

テラスで!

10月10日

テラスでゆったりと!

めっちゃ快晴!

雲ひとつない青空だった

朝から気持ちいいよな!

だか少し朝は肌寒くなってきた

そんな中、上着を羽織り

今年の夏に小さなテラスを庭に

作ったのでそこでコーヒーと朝ごはん!

やはり雰囲気ちがうな!

我が家は借家と言えど、それに

古い木造建築の平屋と言えど

気持ちの持ちようだ!

居心地いい環境にしてしまえば

居心地いいもんだ!

こんなにすがすがしい朝を迎えられる!!

なーんてな!

そこ、30分、40分くらいの時間だが

少し違う朝の空気を吸える

いいもんだ!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

夜ご飯は前の日の残りで!

夜ご飯は昨日の少し作りすぎた

スパゲティの残りもの

それに玉ねぎと卵入れてスープを作り

後は毎日のサラダ!

楽だった!   (*´艸`)フフフッ♡