まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日の事

9月1日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデー!

9月最初の日

気合いも入る!

何時ものスロット専門店に行くと

やはり多くの人達が!!

抽選になり

ゆうちゃんは94番

私は128番とお互い悪かったが

ワンチャンからくりサーカス行けるかな?と

並んだ!

ゆうちゃんはからくりサーカスに

座れたが私は128番!

結果座れず(๑•́︿•̀๑)

諦めて他の台に!と思ったが

打ちたくない他の台にお金使うのも

なんか、嫌だし!なと思い、

車の中で待つことに!

ちょうどiPad持ってきていたので

車の中でずっとマインクラフトの

ゲームを楽しんでいた!    (笑)

そして、ゆうちゃんがやめてきたので

いつも通り買い物!

そして帰宅!

相変わらずゆうちゃんはスーパーの

刺身とパック寿司!

私達はズンドゥブチゲの素を使い

ズンドゥブチゲを作った!

豆腐と豚肉とニラを入れたら完成!!

簡単だ!

久々の辛いズンドゥブチゲ!

美味かったな!