まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

まあ、いつも通りか!

7月3日

目次

スロットの抽選に行ってきた!

何時行っているスロット専門店の

新台入替、なおかつイベントデー!

朝から抽選に行ってきた

やはり多くの人が抽選に来ていた

めっちゃ暑い日だった

( ˘•ω•˘ )

そして抽選始まり、

私は289番

( ˘• ₃ • )ちぇー

めっちゃ悪かった

狙うはヴァルブレイブ!

絶対!座れない!

なのでもう帰ることにした!!

ゆっくりモードへ!

買い物して家に帰ってきた

そして家でいつもの様にゆっくりモード

そして午後からは

何となく夕食の下準備

特にその日は手の込んだ物は

するつもりはなかったので

あ、いつもしてる訳では無い (笑)

きゅうりの中華風酢の物

作ったり

ゆうちゃんがそれを食べないので

ゆうちゃんにはちくわきゆうり!

後はアサリの味噌汁

昨日の揚げ物残っていたし、

簡単に済ませた!

まあ、そんな日もいいよな!