まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットと焼きそば

4月17日

スロットデー!

何時も行っているスロット専門店の

イベントデー!

沢山の人が抽選に来た

いつもはくじ運悪い私ではあるが

今日は70番とまぁ良い方だった!

(๑•̀ω-)و。*

お目当てのヴァルブレイブに

座れるか心配だったが

なんとか座れた!\(^o^)/

最初はすぐボーナス来たが

決戦ボーナス( ˘•ω•˘ )

ラッシュ入らず( ˘•ω•˘ )

その後も結構ハマり

決戦ボーナス!3回

4回目で革命ボーナスからの

ラッシュ突入で超革命ラッシュ

スーパーへ!!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホットした!

マジで良かったぁ〜

29連続いたが

ハラキリドライブなし!!!

まぁ続いただけでも良し!としよう!

元以上にはなったし!

ラッシュが終わった所で

もうやめた私である!

帰ってきて少しゆっくりして

夜ご飯は焼きそば!

夜ご飯の支度!

焼きそばだ!

ゆうちゃんが仕事帰り

ビールを買いに行ったら

出店に餃子屋さん来てたからって!

お土産に買ってきた!

まぁツマミにもなるしな!

次女も好物の1つだし!

大喜びだった!

焼きそばと餃子!

少し食卓が豪華になった!

久々の焼きそば美味かったな!