まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

3月16日

目次

スマスロ北斗の拳を打った

朝からスロット行ってきた

次女と二人北斗の拳を打つ

まぁ多少元くらいになり

時間はお昼頃

ランチタイム!

お腹も空いたので

近くの星野コーヒーで

ランチ!

大阪に来てまで星乃珈琲というのは

どうか!というのはあるが

やはりお昼は軽めで私はいいので

星乃珈琲とかが落ち着く

(〃ω〃)

その後は帰ろうとしたが

絆天膳を打った!

その商店街はパチンコ屋がたくさあり

違う所にやはりいくことに!

Σ(ノ≧ڡ≦)

2人で絆天膳を打った!

すると、次女は超しりあがりで

エンディングからの

宿怨チャレンジへ!

成功!天膳だ!

その後11戦で終わったが

また駿府城から始まり

宿怨チャレンジへ!

これまた成功!

だがしかしエンディングまではいかなかったが

5千枚近くでた!

私と言えば朧で激闘だったが

9戦で終わり、

( ˘• ₃ • )ちぇー

その後も朧で安定で8戦

だがしかし楽しかった(≧∇≦)

帰ってきて夜ご飯は

前の日作っておいた

スパゲッティを食べた

美味かった

歩いたあとはお腹空くよな!