まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ある1日の出来事です。

2月7日

目次

歯医者完了!

歯医者だった

約1年程通ってやっと一旦終わった

( ..›ᴗ‹..)

長かったぁ〜

まぁ毎日通っていた訳ではないし

月に2度とかだったので

ゆっくりではあったが

久々歯医者長かったぁ〜

スッキリした気分だ!

殆ど左側の歯の治療ではあったが

笑笑

やはり左側の感覚機能の障害がある為

口の中とか見えないので

虫歯が出来ても、気が付くのが遅く、

気が付いた時にはもう既に

結構手遅れ状態( ˘•ω•˘ )

なので、左の歯は治療している歯は

多いのだが、今回その殆どをやり変えてもらった訳だ!

だがしかし約1年長かったぁ〜(´・-・`)

だけどスッキリ!

した気分!

ウォーキングに行ってきた

昼からはまた次女とウォーキングに行った!

少し風が冷たく寒かったので

ちょっぴり走ったりして、笑

40分くらい、ウォーキング!

やはり歩くと気持ちいいものだな!

お腹も空くし!( *˙ ˙* )

夜ご飯の事

夜ご飯は大根と鶏肉の煮付け

厚揚げのコロコロ炒め!

あっという間に全部無くなった

作りがいあるよな!

明日は何作ろ!