まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事

模様替えその1

昨日はTV台を買いにいった

TV台は置くタイプではなく

土台はあるのだが

TVは引っ掛けるというか

なんというか、

そんな感じだ。

だけどもいざ今のTVを取り付ける段階で

今のTVが付かない事に気付き、

どうしよ!…:(•ㅿ•`):

となり、

ゆうちゃんがTV買いに行こ!

の一声で電気屋に行く事に!

そしてTVまで買い換える事になった!

( ´ Å ` ; )

まあ、という訳で

TVも新しく39インチから43インチに

グレードアップ!!

まあ、テレビ台に肝心のTV付かないので

仕方ないか!と思うが

新しいTVを新しいTV台に取り付けたのである

なんか置くタイプでは無いので

スッキリ!!

後は横に置く棚等も買ってきていたが

昨日はそんなこんなで

ゆうちゃんも昼から用事あり

家の事をし始めたのは夕方前から

なので昨日はTV台の組み立てだけで

終わりにした。

続きは今日に!

模様替え計画第1弾はおわった!

後は後日だ!!

楽しみである

だけどゆうちゃんは午前中買い物いき、

昼からは会社の人の家の手伝い。

帰って来てから組み立て。と

大忙しだったので

夜ご飯はゆうちゃんの大好きなお寿司の

出前を取った!

いつもはスーパーの割引お寿司だが

昨日のはゆうちゃん頑張ってくれたので

ちょっと豪華に出前寿司!!

ご褒美なのだ!!

ありがとう!ゆうちやん!!!

今日は棚とかの組み立て頑張って貰わないとね!!Σ(ノ≧ڡ≦)