まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ピザの宅配!

10月5日

土曜日

ピザを頼んだが!!

夕方遅くなったので

ピザ頼むことにした!

Sサイズ3枚とサイドメニューだ

すると、来たのは

ピザ2枚とサイドメニューだけ

あれ?3枚頼んだよな?と思い

確かめると、確かに頼んでいる!

すると急いであと1枚

持ってきているという!

だが、お金はその2枚持ってきた

配達員がレシート持っているから!と、

払わなければならない!と言われ??

何か、まぁ払った

すると後の1枚がなかなか、

来ないでは無いか!!!

痺れを切らし、先に持ってきていた

ピザも冷めるし!

店に電話したら、また、

3枚とも焼いて持ってきますとの事!

待っていたら、

届いた!

そこまではまあ、我慢もできる!

するとその配達員がお金をまた、

請求してきたのだ!!!

いやいや!お金は先に払っているし!

最初の段階で!と

もうお腹ぺこぺこだ!

確認は店側でして下さい!といい

帰って貰った!

なんか、後味悪いが

実はそこは間違いが、2回目!

この間は中身違うのが

配達された事があるのだ!

なので今回少しキツめに言ってしまった!

なんか、クレームおばさんに

なってしまったかなぁ〜

食べ物の恨みは怖い!!

だが、美味しくいただいた!