まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

寝落ちした夜

6月29日

マインクラフトをしたら!

夜ご飯食べて、暫くしてから

今ハマっているマインクラフトという

ゲームをiPadで、始めた

どうしてもマイクラが自分でもしたい!!と

強く思ったからだ!

今まで諦めていたゲーム等!

何故なら

私は左手が思うように動かない

日常生活にはある程度出来るが

プレステやSwitchなどの 両手を使った

細かい作業はできないからなのだ

iPadは右手だけでも楽しめる!

かな?と思いやり始めた

まあ最初は難しかったが

何となく、遅いけど進めている

今日この頃だ!

とても楽しい!

そして暫くして止めて

その様子を画面録画しているので

自分のYouTubeに配信しようと

編集していたらいつの間にか

寝落ち( ³ω³ ).。o

気が付くと朝の5時だった!

まぁたまにあるよな!

寝落ち!

だけどこんなに寝たのは久々だ!