まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

月に1度くらいはいいよね!

9月16日

昼食はビュッフェ!

昼食を食べに行って来た

と言うのも月に1度くらいは

昼ごはんを、外食しようと

次女と二人で話し

先月から始めたのだ!

毎日、昼はパン!

たまにはいいよね!と!

近くにビュッフェの店がある

また、そこに行ってきた!

やはりビュッフェはいいよな!

決まったものではなく

好きなものを好きな量取り、

食べ、私にとっては大好きな所だ、

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

デザートまで食べて

お腹いっぱいになり

満腹で帰ってきた!

なので夜ご飯はもう何も要らない!って感じで

サラダだけ!になった、

まあ、ゆうちゃんは昨日の

ピザとポテト等が残っていたので

ゆうちゃんには申し訳ないが

それを食べてもらった

いや〜たまにはこんな感じもいいよね!