まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

コロッケが、入ってない!

セブンのコロッケが好きすぎて!

9月14日

午前中は歯医者

午後から美容室と忙しかった

歯医者の帰りセブンに行き、

タバコとお昼に食べようと

サンドイッチと、大好物のコロッケを買う

しかし!!!

家に帰ると、あるはずのコロッケが

ない!!

_:(;’Θ’ ;;」 ∠):_

ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)!ーー〜と

思い、セブイレブンのコロッケ大好きなのに!!

と、いや待て!と、

コロッケと言ったがレジ打ってなかったのかな?と

買ったものを計算する。

どーも、100円合わない!

私は払っている!

思わずそこのセブイレブンに電話!

すると、入れ忘れていたことが

発覚!

定員さんは今度来ることがあったら

言ってくださいと、

コロッケその時に渡します。と、

言われたが、

いやいや、私は大好きなコロッケが無かった事があまりにもショックすぎて、思わずいても立っても言わないと気がすまなくなり、

電話しただけで、

黙っていられなかったのだ!

ただ私の勘違いかもしれないし、と

レシートももらってきてなかったしな!

私も悪い、が、あまりにも

大好きなコロッケが

なかった事がショックすぎて、

電話したのだ!

そこのセブンイレブンにはよく行くし、行った時に、

食べたくもないコロッケ貰っても!

そういうことで電話した訳では無い

余りにもショックすぎて、

今後気をつけて下さい。と、

何故か電話切り、

サンドイッチだけ寂しく食べた。

( ˘•ω•˘ )