まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久々に!

7月5日

少し遠出の買い物へ!

久々に三越や大丸に行ってきた

車でまぁ40分くらいだ

少しブラブラして

いつも食べているパン屋さんで

ランチ

そしてウインドーショッピング!

本当は靴が欲しかったのだが

あまり気に入ったのが無かったので、

買わず( ˘•ω•˘ )

結局その日はカレーの2日目

必ずカツカレーにするので

地下のお惣菜コーナーに行き

トンカツやゆうちゃんのつまみになる

ホタテの天ぷら等買い込んだ!

そして、地元に戻りゆめタウンへ

そして帰ってきた

夕食はもちろん買ってきたカツで

カツカレー!!

そのカツがめっちゃ美味かった

大好きなエビカツも買った私!

それもまた美味かった!

いつもは自分でトンカツ揚げるのだが

こういう時はお惣菜も便利だな!