まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

相変わらずの日曜日

6月16日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデー!

朝から抽選に行ってきた

私は5番!とめっちゃ良くて

ゆうちゃんは124番とまた

悪かった

( ˘•ω•˘ )

私はもち!ヴァルヴレイヴ

ゆうちゃんはからくりサーカス

だが私はあまりいい台では

無かったのでお昼頃には早々にやめた

( ˘•ω•˘

ゆうちゃんは結構調子よく

かっていたので

車の中で待機する事に!

そしてその後はニトリへ

欲しかった家具見に行き購入!

そしてスーパーへ買い物

相変わらずゆうちゃんの夜ご飯は

刺身とパック寿司!

私と次女は

ズンドゥブチゲ!

肉の代わりに前の日からの

餃子の中身をつくねにしておいたので

それを先に焼いて鍋の中に入れた

いや〜それはそれでありだ!

それに

暑い時に辛いのは美味いよな!

めっちゃ美味かった!