まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

おはよう( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)

今日はいつもの様に早起きな私。

あさの5時に起きた!

コーヒーをセット!

朝の体操。

いつもの朝だ!

昨日は朝から夜の7時くらいまで

番長ZEROを打っていた私

まじ!残業している気分だった!

仕事か!!

と、自分でノリ、ツッコミ!!

笑笑!

まぁ、勝っていたので、

そんなに長く打っていたと言う訳で、

昨日は帰ってから、バタバタでした。

まぁ、ゆうちゃんも仕事帰りに

スロットに行っていたので

丁度良かったけれど!

久々の勝ちに酔いしれるわたしです。

ここの所、8月に入り、

収支はまだトントンというところかな??!

やっと!

今日も番長ZEROの日!

頑張って行こ!

いい波みてるぞ!

と、なんか分からないが、

自分の中ではそう思う私!

今日も良い一日であります様に!!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)