まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

今日はすごく早起きした。

朝の5時前だ

と言うのは昨日は夜の9時頃には眠くなり

Oo。(。ρω-。)床に着いたからだ‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

やはり早く寝ると早起きするな!

と、1人思いながら

朝を過している私。

まぁ、いつもの様に

朝の体操。コーヒをセット

既にコーヒータイムである。

もうそろそろゆうちゃんのおにぎり

作らないとな〜と思いながら

このブログ書いてます。

昨日は月に一度の脳外科の日でした。

またまた大量の薬もらい

点滴して帰ってきた。

そしてまた家でゴロゴロしていた私

昨日は焼肉もどきをした。

もやしを焼き、

牛肉焼いて巻いて食べる!

美味かった!

後は白いキノコ何だっけ?!

あ、えのきだ!

それを牛肉で巻いて焼き、

それも食べた!

美味かった!

写メ取り損ねたが、

特に綺麗に飾り付けなどしてないし

まぁ、いいか!

今日は久々に歯医者に行こうと思っている

特に歯は痛くはないが、

数年行ってないので、歯の点検という意味で

行こうと思いながら予約した。

明後日は婦人科!

今週は病院の週だな!と1人思いながら

大好きなスロットあまり行けないな!

まあ、良いか!と思うわたしです。

負けなくて済むし!笑笑

明日は暇なのでスロット行けるけれど!

今日は歯医者に行き、

また、ゴロゴロして一日を過ごそう!

虫歯ありませんように!(,,・д・)

今日も良い一日であります様に

(((o(*゚ω゚*)o)))